本来の味が伝わる、ジルコニアカトラリー発売開始!

こんにちは。ENTstaffです。

この度新しく、ジルコニアカトラリーの発売が開始しました!

一般的なカトラリーによく使われる“金属”は、口に入れた時の酸化で発生する微量の金属イオンにより不快な金属臭を感じさせます。
動物の細胞の外側の膜は脂質でできているので、人がカトラリーを口に入れただけでもその金属臭は発生し、料理の繊細な風味を覆い邪魔してしまうのです。

日本食などの繊細な料理は、わずかな旨味や風味なども美味しさの大きなポイント。
少しも取りこぼしたくないですよね?
このジルコニアのカトラリーを使えば、素材の本来の味を損なわずに細かな風味も味わうことができます。

また、ジルコニアは医療用でインプラントや人工関節にも使われてきた人に優しい素材。料理の味を”そのまま・美味しく”味わえるのは勿論、金属アレルギーの方や、お子様が”安心して”使えるのも嬉しいところ。



ENT furniture公式サイト
並びに
ENT furniture 楽天店

で、3月18日より販売開始予定です。

ボックスも、シンプルながら高級感たっぷりで贈り物にピッタリです!

価格は、
・ディナーセット 13,200円
・デザートセット 11,880円


新築祝いや、結婚祝いお誕生日プレゼントなど大切な相手への贈り物には勿論、お家での時間が増え外食が減った今、自分用に少し贅沢に、このカトラリーで色んな料理を食べ比べしてみるのも楽しそう。

スタッフ一押しの、ジルコニア カトラリー発売お楽しみに!