新ブランド【JACKSON CHAMELEON】【munito】の取り扱いを開始しました。

 

 

ENT furnitureでは、韓国のソファブランド【JACKSON CHAMELEON(ジャクソンカメレオン)】、【munito(ムニト)】の取り扱いを開始しました。

 

 

 

■ブランドについて

 

『JACKSON CHAMELEON(ジャクソンカメレオン)』

 

ジャクソンカメレオンは新しい調和を追求する家具ブランドです。

人は常に何か特別なもの、他の人とは違うものを求めます。

しかし特別なものや新しいものは、時には馴染みのないものに感じられることがあります。

ジャクソン カメレオンは、この矛盾を新たな視点から解決しようと努めています。

見慣れないのに、新しいのに、どこか懐かしさを感じさせる家具。

共存が難しい価値観を調和させる家具をデザインしています。

 

 

 

『munito(ムニト)

 

 

ムニトは「あなたと私を念頭に置いたデザイン」をモットーに、家具を含めたライフスタイル全般の領域を手掛けているインテリアブランドです。

トレンドを反映しながらも飽きのこないデザインと、実用性に適した素材を使用しています。

モノではなく、まず自分自身を観察することで得たアイディアをカタチにしたインテリアアイテムを堪能してください。

 

 

■商品の展示について

 

東京、名古屋でのショールーム展示につきましては6月ごろを予定しております。

最新情報につきましてはインスタグラムにてご報告させていただきます。

不明点につきましては以下よりお問い合わせください。

 

お問い合わせ