ソファ「引き取り」サービスのご案内(2022/12/01)

 

この度、ENT furnitureでは、ソファをご購入頂いたお客様を対象としたソファ引き取りサービスを開始致します。

 

商品の納品と同時にお客様のご不要になったソファを引き取り、
処分・設置などの面倒な手間を一気に解消させて頂きます!

東海三県(愛知/岐阜/三重) 22,000円(税込)

 

対象商品一覧はこちら

 


 

① カート内、下部にあるここをクリックします

 

 

② カートに進むと、備考欄がありますので引き取りを希望の場合はこちらに『ソファ引き取り 見積もり希望』と入力をし、購入手続きをお願いします。

 

後ほど、登録頂きましたご住所を元にお見積もり金額・引き取り費用決済手続き専用ページのURLをお送りさせて頂きます。 

 

 




ENTのソファ購入の場合のみ対象となります。
 ※ベンチソファは対象外となります
・弊社スタッフと、納品及び引き取りのタイミングは事前に打ち合わせをさせて頂きます。
幅220cm 奥行き100cm 高さ85cm 以上のものは、お引き取り対象外となります。
・お届け先以外でのお引き取りは出来ません。
・玄関から搬出できる程度までお客様にて解体をお願いいたします。
・損品・著しい汚損品等のお品物(廃棄物等)のお引き取りはお受けできません。
・作り付け運び出しが困難な品、家電類などソファ以外の品は、お引き取りできません。
・一旦お引き取りさせていただいた品のお戻しは一切できません。私物が入っていないか、あらかじめご確認ください。
・お届け時にお申し出いただいても対応できません。
・本サービスは、オンラインショップで事前手続きされた場合のみご利用になれます。
・ご購入いただいた対象商品と同等品を同数、商品のお届け時にお引き取りいたします。
・サービス対象エリア内でも、一部サービス不可地域がございます。
・ソファと、ソファ以外の商品をご購入頂きました場合、配送は別々になる場合がございます。
・本サービスについて、諸事情により予告なく変更・終了させていただく場合がございます。